ホームページ >

西部服創園は理想と責任を共にする。

2014/4/6 18:04:00 45

西部服創園、アパレル業界、重慶

合川として重慶陝西、甘粛などの交通の要路と川の東北、重慶の西北の交通の中枢に到達して、国家の確定したシルクロードの生産基地です。西部服創園のデビューは、合川産業に亀裂をもたらすと同時に、重慶の華麗なターンを助長します。


現在の紡績業界は「十二五」の開局の戦略的機会期に直面しており、重慶「五大機能区」の計画建設、合川はタイミングを見計らって、産業機能区の建設を加速し、産業資源を統合して最適化し、産業発展環境の専門化レベルと市場化レベルを向上させる。



 園区のデビューは注目を集めています。服飾産業理想


東部の産業移転を引き継ぐモデル基地として、西部服創園はプロジェクトの企画から業界と政府の注目を集めています。最近、合川区委員会の指導者である尹暁峰常務が園区を視察する時、園区の発展と建設に高い評価を与えました。同時に彼は合川区政府がきっと園区の関連している組み合わせてセットにするサービスをしっかりと行うことができると強調して、もっと多くて、もっと良い服装の企業に入ってきて、彼らの発展のために解決して後顧の憂いを忘れません。これはきっと園区の発展と招商のために強心剤を注入しました。


  産業西部の移転先の第一選択は「現代絲路」の伝奇を書き続けます。


国務院経済発展研究センターの巡視員の張小済さんがいます。中国紡織西部フォーラム西部地区の人口は全国の27.5%を占めていますが、現在は紡織服装の供給能力は全国の5%だけを占めています。潜在市場は巨大です。要素コストが低く、研究開発技術水準が比較的高い重慶は多くの企業の第一選択となりました。


重慶は服装の生産、販売に従事する人数は20万人を超えて、産業規模は絶えず拡大しています。今後の3~5年の間に、重慶市の服装販売収入は千億元を超えることを目指し、中国の有名ブランドを新たに3~5つ増やし、国家級企業技術センターを3~5社建設し、重慶を中国西部の服装産業基地にするよう努力します。


重慶市の計画によると、未来の重慶服装は本城、重慶中地区、倉庫区、重慶西、重慶東南五大服飾産業基地を形成し、総合産業群を形成し、その中で重慶西合川が最も目立つ。合川は交通の優位性以外に、生産要素にも優れています。現在、合川が完成して生産を始めた水道と電気は210万キロワットになりました。合川は150万人以上の人口があり、40万人以上の農民工が外で働いています。産業は機能に従って歩き、人口は産業に従っていく。

  • 関連記事

「東方ファッションセンター」中国(青島)紡織服装本部創新基地プロジェクト登場

地区の企業誘致
|
2014/3/31 22:21:00
27

家庭用紡績の運営について、電気事業の発展力をどう高めるかを検討する。

地区の企業誘致
|
2014/3/18 14:47:00
26

広州上下九歩行者天国:家賃安定計画「感電」

地区の企業誘致
|
2014/3/4 9:02:00
24

子供服ブランド「バラバラ」が広州でブランド紹介会を開催します。

地区の企業誘致
|
2014/3/3 14:52:00
142

河南新安は首善の区を作って、紡績類資源節約型企業を導入します。

地区の企業誘致
|
2014/2/27 8:51:00
27
次の文章を読みます

為替レートの短期変動は長期的には外国貿易に多くの影響があると予想されます。

四半期はマクロ経済の基本面、特に輸出入部門の弱さとFRBのQE規模の持続的な削減の影響下で、人民元の為替レートは急落し続けていますが、一部の研究機関は、総合国際収支、労働生産性などの中長期的な要因から見れば、人民幣の長期的な上昇の基礎はまだ安定しています。