ホームページ >

2018中国紡織服装サプライチェーンフォーラムが虎門で多次元ファッション産業を検討する。

2018/11/25 20:49:00 77

紡織服装サプライチェーンフォーラム、虎門服交会、モデルチェンジ

2018年11月22日午後、2018年中国紡織服装サプライチェーン(虎門)フォーラムは東莞虎門龍泉国際ホテルで盛大に開催されました。

フォーラム

のテーマは「知能製造、モノのインターネットと新小売-アパレル企業のモデルチェンジアップの道」で、共同で検討しています。

紡績

服のモデルチェンジがエスカレートする。

2018中国紡績

服装

サプライチェーン(虎門)フォーラムは中国紡織情報センター、東莞市虎門鎮服飾産業管理委員会が共同で主催し、中国(虎門)国際服装交易会組織委員会が開催します。

中国紡織情報センターの李波副主任、産業革新弁公室の周長年、広東省服飾業協会執行副会長の周倫、虎門鎮人民政府副鎮長の黄沛民及び江西、河南、浙江、広東などの地区産業集政府、虎門地区紡織服装企業代表の150人余りがこのフォーラムに出席した。

また、今回のフォーラムは国家紡織生地館、中国紡織工業連合会の検査センター、虎門服装技術革新センター、東莞市虎門服装服飾業協会、東莞市虎門電子商取引協会、広東省購買と

供給する

協会の力強い支持

国紡織情報センター副主任の李波主任

国紡織情報センター副主任

李波

主任はあいさつの中で、今のモバイル時代、消費品市場、特に紡織服装市場は徹底的に再現され、転覆されたと指摘しました。

今年の偶数の10のデータの中から私達は発見することができて、伝統の服装のブランドは回帰し始めて、“ブランドを洗う”はフェージングを始めます。

これはわが国の消費需要が著しく向上し、消費者がブランド、品質に対する敏感度が価格より高いということを示しています。

同時に、ここにいる企業家の皆さんも注意してください。服装製造業の起点と終点は必ず良い商品に戻ります。

紡績服装業界は消費者に喜ばれる良い製品を製造しなければならない。

この角度から言えば、企業は消費者の消費習慣をよりよく理解し、顧客に向けた定着サービスを制定しなければならない。

このため、今回のフォーラムでは、業界のビッグデータと消費者画像研究専門家を招き、情報化手段を利用して男性、

婦人服

高級オーダーメイドの産業実践者、業界のサプライチェーン管理サービス専門家はみんなに産業転換とアップグレードの知恵嵐を捧げます。

虎門鎮人民政府副町長黄沛民

虎門鎮人民政府の黄沛民副鎮長は、改革開放から40年間、虎門は国内総生産が6500万元余りの海辺の小鎮から、迅速に生産総額300億元以上に達し、現代の雰囲気に富んだファッションの都に発展したと挨拶した。

80余りの国家と省級の栄誉称号を獲得したことがあります。3年連続で広東鎮域の経済総合発展力の第一位を獲得しました。第一回目の「全国紡織模範産業クラスター」、第一回目の「中国服装産業模範クラスター」など多くの栄誉を獲得しました。

中国(虎門)国際服装取引会及び虎門ファッションウィークは虎門服装界の年に一度の盛会であり、現在23回の開催に成功しました。

新時代を抱擁し、新たな旅に邁進し、今回の虎門服交易会は本土のオリジナルブランドを結集することによって、業界の大カレーに集まって、全世界のファッション遺伝子を分かち合い、全方位から虎門服装産業生態圏を形成し、多次元でファッション産業体系を構築する。

同時に、国家関連の業界機関と連携して、豊富な内容の関連イベントを開催します。

現在、中国の経済社会の発展は新時代に進み、紡績服装業の発展は新時期に入り、「科学技術、ファッション、グリーン」は業界の新たなラベル、産業の新たな位置づけとなっています。

広東港澳大湾区、濱海湾新区の建設加速、都市、産業、公共サービスの「三つのアップグレード」の加速推進は、虎門の新たな発展に貴重なチャンスと強大な動力を提供しました。

未来の虎門製造業はハイテク産業に発展すると信じています。労働集約から技術集約に転換します。将来的に企業発展の盛衰を決定するのは製品ブランドの力と企業の技術力です。

このため、虎門の各級政府は長期にわたりたゆまず服装交易会を開催し、虎門地区ブランドの業界における影響力を強化し、業界の言語権を向上させる。

同時に、中国紡織情報センターと長期にわたり協力して各種フォーラムなどの形式の活動を開催することを通じて、産業の発展の構想を広めて、企業が前に向かって乗り越えていくことを導きます。

杭州国誉信叡企業管理コンサルティング有限公司連合創始者兼CEOはかつて

深セン市の勝者となるファッショングループCIO胡剣雄

青島クット知能有限公司副総裁李金柱

オーストリア科学技術(深セン)有限会社の理事長を担当します。

フォーラムの現場では、杭州國誉信叡企業管理コンサルティング有限公司の共同創始者兼CEOが「ビッグデータを利用して消費者画像及びブランド製品の正確なポジショニングを完成する」と講演しました。青島クール知能有限公司の李金柱副社長は「モノのインターネットと服装の知能カスタムモード」を講演しました。深セン市勝者ファッショングループの注文書CIO胡剣雄さんは「デジタル駆動婦人服業界の知能サプライチェーン」のテーマ講演を分かち合いました。

彼らは相次いでビッグデータ、工業4.0と知能製造、サプライチェーン協力サービスプラットフォームなどの角度から、ビッグデータと知能製造の業界発展に対する促進作用を述べました。

  • 関連記事

ゼロ関税は目前に迫っており、第18回オーストラリア紡織服展では中国企業の信頼はより高い。

展覧会のテーマ
|
2018/11/21 11:20:00
57

“森虎児”:CCTVに入る新鋭の子供服

展覧会のテーマ
|
2018/11/20 9:58:00
292

「進博会熱」は中国のチャンスと紡績業の新時代の到来を強調しています。

展覧会のテーマ
|
2018/11/12 10:14:00
63

上海MILANO UNCA:中国市場を助けてオリジナルの「イタリア製」を知る

展覧会のテーマ
|
2018/11/10 14:24:00
90

イタリアのファッション業界はどのように「外に出る」と「導入する」のですか?

展覧会のテーマ
|
2018/11/8 11:46:00
91
次の文章を読みます

中法新鋭デザイナーは共同でショーを発表しました。

フランスの新鋭デザイナーGreffazと中国の新鋭デザイナー李恵珊によってもたらされた閉幕大秀の中仏新鋭デザイナーが共同発表ショーをファッションショーホールで発表し、2018年虎門服交易会に円満な句点を描きました。