ホームページ >

2017上海春夏ファブリック展大劇透:意匠亜麻、一種の強情な堅持

2017/3/6 22:35:00 185

2017上海春夏ファブリック展、展示会、亜麻

3月15日から3月17日まで、2017 intertextile春夏ラーメン見本市が上海国際会議センターで盛大に開幕します。

新申亜麻はテーマの「亜麻の花が咲く」で新型の複合リネン生地をメインにして、6.2号館E 85ブースで全世界の紡績人に会います。

3月末に、新申亜麻&孫林2017秋冬の発表会はメセルデス-ベンツ中国国際ファッションウィークに予定通り開催されます。

一つのランプが一握りの尺、一台の紡績車が麻を手に持って、伝統的な麻紡職人の全世界を構成しています。

一枚の図面は花を上げると、一台のボビンセットは麻を紡ぎ、現代の麻紡職人の広大な天地を成し遂げました。

古今に関わらず、職人達は特有の厳格さ、一心不乱さ、仕事熱心さを持っていて、無音の所で世界のためにすばらしいことを加えます。

機械化の大生産時代に、リネンは一度も工夫を凝らしたことがなく、生地の製品に対して絶えず改善を求めるという厳しい要求は頑固な堅持であると新申しました。

総理

李克強

提案して、“企業が個性的にカスタマイズして、柔軟に生産することを展開することを励まして、絶えず改善する“職人の精神”を育成して、品種を増加して、品質を持って、ブランドを作ります。”

新規に

2017上海ファブリック展

持ってきた生地の展示品は、リンネル生地の環境保護、人間性科学技術に対する高い基準からも、消費者のニーズに対する潜在的な思考からも、「職人精神」が受け継がれています。

製品の責任者のペースに従って、新申亜麻生産現場に入ると、新型の紡績設備がずらりと並んでいます。

最近は設備を新しくしました。生産効率も品質も以前よりずいぶん向上しました。

しかし、私達の人員は少しも怠慢していません。プロセスコントロールにもっと力を入れています。」

見ることができて、原料は選り取りで選んで更に緑色の環境保護を求めて、新しい設備の産出した布地は磨きますもっと精密です。

すべては製品の品質向上のためです。

「VOGUE」「ELLE」などの有名ファッション雑誌をめくって、今一番前に流行っている色模様のテクスチャを研究し、消費者の興味と需要を推敲し、最新のリンネル生地の模様、配色と材質を構想します。これは新申リンネル生地デザイナーの日常です。

まず新製品を考えて、生産現場にフィードバックします。

スケッチをしているデザイナーは「毎日大量にサンプルの素材を集めています。デザインは少しもおろそかにしてはいけません。」

今はコンピューターの技術がこんなに発達していますから、新しいタイプを作るのはもっと簡単ではないですか?

取り扱いをする

生地の品質

より多くの科学技術要素、自然と快適さを堅持し、デザインデザインに対応し、デザイナーを使って潮流を調べ、トレンドを導くことを堅持する。

職人精神は表面だけではなく、更に実践に深く入り込み、強情で良い布地を創造します。

「市場で提供しているのは、まさに私が欲しいのです」と消費者のニーズに的確に応える。

初心を忘れず、高品質のリンネル生地に対する追求を堅持します。

新しい時代の言葉の中で、新しく亜麻が職人精神を持って本に帰って新しくなることを表明して、一心に麻紡の新しい天地を切り開きます。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

雲紡城は2017バングラデシュダッカ国際生地及び紡糸展覧会(冬季)に参加します。

ニュース
|
2017/3/6 17:01:00
157

絲路花雨伴江南水韻楽舞敦煌共錦繡杭州——浙江凱喜雅助力第一回シルクロード(敦煌)国際文化博覧会

ニュース
|
2017/3/6 13:21:00
129

凱喜雅は第17回中国国際シルク博覧会に現れました。

ニュース
|
2017/3/6 13:10:00
51

西博サミットに登場した凱喜雅シルクプレゼントは人気があります。

ニュース
|
2017/3/6 13:05:00
91

陝西省元豊の革新的な製品の焦点は、中央指導者の足を止めて見て

ニュース
|
2017/3/4 16:14:00
65
次の文章を読みます

2017上海春夏ファブリック展大激透:この亜麻は「賢い」です。

新申リネンが今回持ってきたのは「賢いリネン生地」です。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。