ホームページ >

祝祭日セールは価格だけではなく、創意工夫も必要です。

2015/6/30 9:49:00 31

休日セール、価格、アイデア

我が国の服装企業は祝日のマーケティングにも多くの不足があります。その祝日の営業広告も優秀なブランドに学ぶべきところがたくさんあります。ここで優秀な事例を紹介します。

イギリスのロンドンの最大の服装の店は数年来祝日のマーケティングを重視する商店です。

2014年のクリスマス広告は、「雪だるまの旅」という名前で、雪だるまをテーマにしたマーケティングストーリーで、たった1.5分間の間に、夢中になってしまった雪だるまが、異常なつらい旅をして、恋人に完璧なクリスマスプレゼントを探してくれるという話です。このクリスマスプレゼントはあるブランドのセーターと手袋です。

この広告では、セーターや手袋ではなく、愛と暖かさがあふれている。

広告は温情と人文配慮に満ちており、ブランドの暖かさと消費者への思いやりのブランド理念を体現しているだけではなく、ブランドの「愛」に満ちたイメージを作り出している。

もちろん、このような広告は消費者を感動させやすいです。

そのため、我が国の電気商業界の広告は今不足しています。このような感情とブランド理念もこのような広告精神を学ぶべきです。

祝日は経済の発展を促進し、アパレル業界に発展のきっかけをもたらします。商店は消費者の集中消費の習慣と祝日の消費心理を利用し、広告、販促など各種のマーケティング手段を総合的に利用して、集中的に行われる宣伝、コミュニケーション情報を主として、販売促進、イメージアップの活動を目指しています。

創意は広告の生命で、電気商取引の業界の目標の消費者は若い人で、若い人は目新しくて、革新的な世代が好きなので、アイデアは電気商取引の業界にとってとりわけ重要になりました。

しかし、アイデアは、目的の消費者のニーズを満たすために発見される必要があります。

したがって、各エレクトビジネスは消費者のニーズを発見し、それを出発点として広告創意を行う。

近年来、

電気商

伝統的なメディアに力を入れましたが、ネットなど

新しいメディア

電気事業者のターゲットとして消費者が最も頻繁に触れるメディアは、電気事業者の広告はターゲット消費者のニーズに配慮し、自身のターゲットの範囲を拡大する上で、ネットワークなどの新しいメディアを重視し、盲目的に追随するよりも自分に適したメディアを選ぶべきである。

  

祝日

もともとは自分の独特な意味を持っています。例えば、春節は団欒、喜びの祭りの雰囲気、国慶節は国を挙げてお祝いする祭りの雰囲気、清明節に伝えられるのは亡くなった人に対する淡い哀愁で、祝日ごとに自分のお祭りの雰囲気があります。

そのため、祝日のマーケティングの広告も祝日の雰囲気を広告の中に溶け込むべきで、このようにやっと消費者の共鳴を引き起こしやすくて、もっと良い広告の効果を達成して、自身のブランドイメージを形作ります。


  • 関連記事

マーティンの創始者である邵建士の「破繭」の道

財産物語
|
2015/6/21 15:09:00
263

解読加盟者:なぜ彼らが作ったのがあなたより良いですか?

財産物語
|
2015/6/18 21:42:00
23

ネットショップの成功必殺技でお金を稼ぎます。

財産物語
|
2015/6/12 21:26:00
57

特歩副総裁の葉斉さん:ブランドは生活様式を代表しています。

財産物語
|
2015/6/12 21:08:00
70

日本の有名なデザイナーの三宅一生の創業の旅

財産物語
|
2015/6/10 23:45:00
33
次の文章を読みます

服屋さんの内装はあなたが知らなければならないテクニックです。

店の識別性を強調するために、店の看板やロゴやロゴなど、高純度の鮮やかな色を採用して人目を引くように展示しています。続いて、小编と一绪に详しい情报を见に行きましょう。