ホームページ >

羽博は中国の羽毛産業のグリーンの勃興を助力します。

2011/12/28 9:45:00 4

羽博は中国の羽毛産業のグリーンの勃興を助力します。

最新の製品、最新のデザイン、そして一番安いのは

価格

これは中国羽毛工業協会と杭州市蕭山区人民政府が共同で主催した第17回中国国際羽毛博覧会及び第3回蕭山国際

羽毛の日

晴れ着を飾って登場した後に、人に最も直観的な感銘をあげます。


中国の羽毛企業は国内の羽毛市場の零細を経験した後、規模が足りなくて、消費者が羽毛製品に対する理解がないなど多くの問題を解決した後、安定して安定した選択を始めました。

勃興する。


展覧会助力ダウンリンク


「今回の展覧会では、波司登さんは一挙に400平方メートル近くの大きなブースを取って、『秋羽毛』『思い出を紡ぐ』という2つの新しいコンセプトのファッションダウンジャケットを発売しました。会場の主役となり、多くの専門の観衆と消費者を引きつけて、商品を買いに行きました。」

波司登さんのスタッフは中国羽毛工業協会と杭州市蕭山区人民政府が共同で主催した第17回中国国際羽毛博覧会及び第3回蕭山国際羽毛祭りを紹介しました。


「羽博会」は1995年から毎年開催されており、世界最大規模の展示会の一つです。

中外羽毛業界のメーカー、ディーラーは強力に支持し、積極的に参加し、出展メーカーは年々増加し、展示規模は徐々に拡大し、国際羽毛業界の年に一度の盛会となった。

2009年、中国羽毛工業協会と蕭山区人民政府は共同で羽博会(及び第一回蕭山国際羽毛祭り)を開催し、大きな成功を収めました。今は第三回です。


今回の羽博会は出展企業にもっと多くのバイヤーとの商談の機会を作るために、羽毛製品の仕入れ先に対する組織の募集を強化する一方、専門の観衆にもっと便利に提供します。

今回の「羽博会」及び第3回蕭山国際ダウンジャケット展示面積は1万平方メートルに達し、60余りの羽毛業界と有名な企業が出展しました。

蕭山は全国最大の羽毛産業集積区として28社の企業が出展しています。


中国羽毛工業協会常務副理事長兼秘書長の姚小蔓さんによると、中国は世界最大の羽毛製品の生産国で、輸出国と消費国です。

中国羽毛工業協会は国際羽毛博覧会を開催しています。国内外の羽毛製品メーカー、卸売業者と小売業者のために企業と製品のイメージを展示するプラットフォームを構築することを目指しています。

「羽博会」はこれまで多くの新商品、新商品が発売されました。羽毛、羽毛製品及び関連産業の最新情報をタイムリーに市場に伝達します。


緑の科学技術のダウンジャケットを製造します。


今回の展示会では、波司登、雅鹿、アヒル、北白鳥、セル美など有名な羽毛ジャケット企業が自分の新商品を展示しています。その中には神州の8号の唯一の初のダウンジャケットブランドのカジュミが含まれています。


香港独資企業の福建卡朱米ファッション有限公司の李国坤理事長は展覧会で、「カジュミのダウンジャケットは多くのアパレルブランドの中で才能を発揮して、初めてとなりました。そして、神舟船を搭載した唯一のダウンジャケットブランドです。目的は宣伝だけではないです。

今回のカーネルダウンジャケットは「神八」を搭載し、宇宙の微小重力、高放射環境に助けを借りて、製造材料の変異を促します。カーネミーは技術専門家を招待して変異材料を分析して、さらに先端的な科学技術を備えたダウンジャケットを生産します。最新の科学研究成果で先進的な宇宙ダウンジャケットを製造することを含みます。

これはダウンジャケットの科学技術革新の歴史の重要な一歩を踏み出します。


これまで、カーネルダウンジャケットは絶えず革新し、科学研究の実力を強化し、核心競争力とブランドの影響力を高めてきました。


李国坤は「服は芸術品ですから、企業は心を込めて服を作ります。

服装の汚染はスーダンよりもっとひどいです。だから、カジュミはきっと“人を基本にします”という生産理念を続けて、より環境に優しい、健康なダウンジャケットの製品を開発して社会と消費者にフィードバックします。


今年の暖冬の状況の中で、波司登は率先して「秋羽毛」という概念の羽毛ジャケットを発売しました。いわゆる「秋羽毛」は、極薄のファブリックを採用して精密な裁断をしています。


今は「秋羽毛」という概念が多くの企業に採用されています。

展示会では、記者が暖冬の生産と販売に対する影響及び対応策について一部の商店を取材しました。彼らは暖冬が販売に影響を与えると言っています。

蕭山の地元ブランドの北白鳥の担当者は、暖冬の影響で販売の状況は思ったより深刻ではないと言いました。「秋羽毛」は羽毛ジャケットのファッション感を強めます。このように、ファッション的で薄っぺらな羽毛ジャケットのデザインを生産して刺激できると思います。


独自の道を切り開いてブランドを宣伝して市場の位置付けを正確に探します。


展示会では、柳橋グループ有限公司のブースの壁に液晶テレビが掛けられています。その中には、その主導的な製品であるディオダブランドの宣伝広告が流れています。

ディオダの展示会の現場の責任者は記者に対して、ディオダブランドはテレビショッピングのモードを採用しています。2011年の羽毛ジャケット大戦で優勝しました。

もとは迪欧達は浙江省のテレビショッピングチャンネルで広告を投入し、テレビ局と直接に配当する新しい広告モデルを採用しました。

このチャンネルで製品を販売した後、収益はテレビ局と企業によって分かれるが、企業は広告費用を支払う必要がない。

このような新しいモデルは特にブランド宣伝期の企業に適しています。

この担当者は「高資本でデパートに入るより、テレビ広告は薄利多売の宣伝モードだ。

テレビショッピングで利益を得ながら、私達のブランドが得たもっと大きな利益はテレビを通じて無料でブランドを宣伝しました。

このような無料で知名度を上げる方法は、これまで効果がよく、現在は浙江省の消費者のディオダに対する認知度が大幅に高まっています。


「現在、国内市場では成人羽毛男装、婦人服が非常に飽和しており、大きなブランドが主要市場のシェアを占めています。

事実はセル美が成功したことを証明しています。セル美は子供のダウンジャケットのデザインと生産に力を尽くしています。今は国内の羽毛子供服のトップブランドの仲間入りをしました。

杭州賽爾美服飾有限公司の助理費天文学は展覧会で記者に次のステップで、賽爾美は老人羽毛服を開発したいと述べました。高齢者の羽毛ジャケットに対する独特な要求によって、専門的に設計を行います。


国内の空白市場を奪い取る以外に、セル美はまた自分のブランドを作るために設計力を強めて、国内専門の設計サービス会社に力を入れています。

去年からセルミさんはもう国際ダウンジャケットの専門ブランドと提携しました。例えばアディダス、ナイキなどです。

「アディダスが気に入ったのは、長年の製造経験と安定した品質です。今年は30万点を注文します。」

費天文学によると、現在会社は生産能力の調整に問題がありますので、生産モードを改善し、セルミーが良いサービスを提供するためには必ず生産パターンを改善し、ダウンジャケットの子供服を本当に大きくする必要があります。


費天文はまた、企業の人材導入の難しさはますます大きくなり、本当の服装は専門の人材に対してますます不足していると言います。

企業の管理者を導入し、企業の従業員を導入し、まず企業の労働条件と生活環境を改善し、従業員とセルミを共に成長させる。


羽毛寝具の普及は任重道遠です。


羽毛寝具は今でも展示の重点として、国内の実力が強い羽毛寝具メーカーは最新の商品を持ってきました。羽博会で特別展示をして、羽毛寝具に対する宣伝効果を強化しました。


浙江省羽毛産業協会会長、浙江天翔集団有限公司の陳招賢総裁はこの展覧会で記者の取材に応じ、人々の生活水準が高くなるにつれて、羽毛寝具に対する認識度がだんだん高くなっていると述べました。

海外では、日本の羽毛布団の普及率が一番高く、平均的に一人に一つの羽毛布団があります。アメリカの普及率は50%を超えました。ヨーロッパの普及率は85%を超えました。

低普及率から見ると、中国の将来の発展空間はとても大きいです。

今国内の羽毛布団市場は前世紀の80年代のダウンジャケットの市場のようです。20年から30年の発展空間があります。


陳招賢氏はまた、各級の政府は一貫して羽毛産業の発展を重視し、かつ強力に支持していると述べました。

まさに政府の強力な支援の下で、蕭山はやっと次第に多くの有名な国内外の本土の羽毛企業を持って、しかもブランドの建設に力を尽くして、北白鳥、柳橋などのいくつかのより強い競争力を持っている企業が才能を発揮します。

「中国羽毛工業協会も業界の発展に積極的な推進作用を発揮しました。例えば協会の羽博会は、展示会を通じて羽毛業界をより凝縮させることができます。同時に、企業間により多くの連絡と協力ができます。」


羽毛ジャケットは四季を通じて着ることができますが、羽毛布団は四季を通じて通用します。

現在南方市場では羽毛布団に対する認知度と注目度がすでに増え始めていますが、中国の羽毛寝具業界は興ったばかりの業界に属しています。

「羽博会」のプラットフォームを借りて、今後もっと多くの羽毛ブランドが蔓延し、国内の羽毛業界はますます大きくなる見込みです。

  • 関連記事

2011年大連市四大自主ブランド展示会の規模は大きくなりました。

ニュース
|
2011/12/28 9:27:00
20

6社の有機綿企業が東京で新製品を共同展示しています。

ニュース
|
2011/12/27 9:36:00
17

8大国家級展示会は成都に花を落とします。

ニュース
|
2011/12/27 9:14:00
11

回顾:第十五届宁波服博会主打“创意”牌

ニュース
|
2011/12/24 13:18:00
13

回顧:大連国際服装祭り及び国際カーニバルが9月3日に開幕します。

ニュース
|
2011/12/24 13:16:00
17
次の文章を読みます

柯北新城の勃興&Nbsp;貿易雰囲気が日増しに濃くなる。

柯北貿易センターが建設されて三年間になりました。柯北経済開発区の発展は日進月歩と言えます。プロジェクトが都市を活性化させ、市場が地域を牽引してきました。